『FX-maniax』~MT4でスキャル&デイトレFX~

FXでの必勝法を模索するブログ!!FXで儲けて必ず金持ちになってやる!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

10/1  FX日記 

今日はあんまりトレードしてません!

昨日スキャルやって+136pips

今日はコアラ円 ロング追加@1枚
    ドル円 ロング追加@1枚

ってトコです。

ポン円が100pips利益のったとこで利確かヘッジすれば良かったのですけど
欲張ったら-20pipsのポジに成り下がってしまいましたw

もうチョイ持ちます。。。
でもFXプライムのロスカットはスイングには向かないんだよなぁ。
急変動には安心だけど作戦立てにくいw

現在使ってる業者

kakakuFX (メイン ドル円&コアラ円)
みんなのFX (スキャル用)
LIONFX (キャンペーン面白いから)
FXプライム (1000通貨お試し)

そんな感じです!

ってな感じです^^
未分類 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

FX日記 

スタイルをスイングにしてからなーんかまったりとした
トレードなので日記でもつけてみようかと思います[m:206]

見ないときは一日にチャートを2回くらいしか見ないですし
トレードも大きな動きが無い限り一日1回くらいですけどね[m:78]

たぶんこのまま行くと放置しすぎて去年のような大相場が来たとき
大変なことになりそうなので見つめなおしたいと思います[m:66]

基本、スイングの全トレードとポジ書いていこうと思いますけど
気分が乗ってスキャルしたぶんは結果のみで[m:209]
書くのたぶんめんどいので[m:80]


メインは1H足、一目均衡表とトレンドラインで
たまーにボリバン見たり^^

オシレーター系はほぼ見ません[m:62]疲れるので[m:79]

ロンガーでロングメインです[m:66]
スワップ欲しいです[m:62]
ロングは長期放置、利確代わりにショート入れて
為替差益は主にショートで、ロングは日足、月足の
ポイントにきたら決済みたいなゆるーい雰囲気でやってます[m:50]

相場はそんな甘くねーぞって怒られそうですが
多めに見てください[m:206]


とりあえず現在ポジ(全部1000通貨単位です。1000通貨→1枚で表記)

豪ドル円  79.807 L  1枚(一ヶ月くらい持ってます^^;)

ドル円     93.811 L 1枚
         93.696 L  1枚
        92.352 L  1枚   
        91.342 L  1枚  
        90.824 L  1枚

はいー全部含み損ですね~

今年当初からの合計(含み損益含まず)

 +4100  pips

去年40万ほど負けたので全然っマイナスですけどね[m:55]
今年は取り返したいけど安全に1000通貨でやってます^^
未分類 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

